落ち込むばかりだ

まだ月曜日。
今日もテンションが低い。
アヤヲタなのに亜弥ちゃんの出るテレビも見てないしラジオも聞いてない、
雑誌も買ったのはフライデーだけ。しかもほとんど見てないし。

正直いうと最近の亜弥ちゃんはあんまり好きになれない。


理由はたくさんある。


一番の理由はかわいくないから。
外見的にはかわいいよ。
でも性格というか、考え方がかわいくないかな。
昔はアイドルを演じていたとおもうが、今は大人を演じているとしか僕には見えない。


普通の松浦亜弥が好きなんだよね。
アイドルを演じていた亜弥ちゃんなら好きだけどさ。
矛盾してるけど。

お酒の話とか、早く30歳になりたいとか、
そんな話はしてほしくない。

ハァ、亜弥ちゃんのこと
考えれば考えるほどテンションがさがるわ。