能登有沙ちゃんぽっちゃり党入党!!

以前からぽっちゃり党の入党候補でしたが今日めでたくぽっちゃり党に入党が決定しました。
まだエッグの新人ですが、
といっても大学1年生19歳。かな?誕生日迎えたしね。

今エッグですが音楽ガッタスで頑張ってます。

今年はエルダー紺にガッタスで参加しているんですね。
茶髪な子で笑顔がかわいいよ。

エルダー紺でしっかりとぽっちゃりしていたのを確認しました。
あんまりのっちちゃんに出会う機会がなかったですからね。

今日は暇だったので、Dohhh UP!ガッタスPVやガッタスやイベントの様子を
たくさん見てました。
残念ながらガッタス紺にはスケジュールが調整できず行くことができなかったので
また次の機会ですね。

ひそかにのっちちゃんも見守っていきます。

のっちちゃんはブログもやってるから見てあげてね
http://blog.upf-web.com/notti/