後少しなのにな

後少しでミュージカルだというのに、心に余裕がないよ。

計画通り行けば転職して9月はのんびりしようかとおもってたのに、ダメだった。


景気悪いからな。



今はお仕事が大変ですミュージカルのこと考えてる余裕がない。
土日祝日も働けって雰囲気になってきた。


楽しみなんだが、行けるかどうかが前日にならないとわからないので、憂鬱なんですよね。


ほんとお金はもらえなくていいから公務員になればよかったと今でも後悔してる。


有給休暇とか皆無だし、朝から夜までプレッシャーかけられ、お昼食べる時間は10分もないし、
糞会社だ。
だいたい、社員の半数が管理職とか人件費がかかりすぎなんだよ!


はぁ、落ち着いてミュージカルみたいよな。


最近、愚痴ばかりだ。