ディナーショー前だけど

また一人アヤヲタも達さんがほかに去ってしまったわけだが。。。

アヤヲタ辞めてもコンサートには来てほしいな。


アヤヲタ辞めてしまう人は来なくなってしまう人が多いですよね。

一緒に歌って踊って騒ぎたい人にとってみれば今の亜弥ちゃんのコンサートは退屈かもしれませんね。

勉強のためにハローのコンサートには一通りいったことはあるんで確かに向こうのほうは楽しいかも知れませんね。

今の亜弥ちゃんは中途半端だと思う。
何を歌っていきたいのかよくわからないんだよね。


まぁ、僕は元気の出る歌を歌ってほしいだけなんだけどね。
僕は歌詞とかより、聞いて元気になれればいいんですよ。


歌手になりたいといって今の亜弥ちゃんがいるんだと思うけど、
歌うことで満足してるのではなく、聞いている人のニーズにあう歌を歌わなきゃダメだと思う。
我が儘ライブもたまにはいいとは思うけど、やはり聞く方の気持ちもわかってほしいかな。



昔の亜弥ちゃんが歌う歌はとっても元気になれた。
今はなんか暗い歌ばかり。逆に元気が無くなってしまうんだよね。


だから僕はいつになってもドキラブが好きなんだよね〜。
最近の亜弥ちゃんにはドキドキさせるものが無くなってしまった。


まぁ、今の亜弥ちゃんが好きだという人も多いんだと思いますがね。


人それぞれ感じ方が違うとは思うけどさ。