なんだかなぁ

しばらくコンサートなしい、神戸も行けなくなるかもしれない。


STBもよかったけど、もう少し自分の歌を歌ってほしかったかな。



みんな、竹内まりやさんやaikoさんとか他の人の歌を聞いて絶賛してるけど、


やっぱり亜弥ちゃんの歌をじっくり聞きたかったよね。


ある人はカラオケ紺じゃんっていってたけど、確かにそうだよ。


まぁ、亜弥ちゃん本人が自分の歌を歌いたくなかったんだろうね。


はやいとこ今の亜弥ちゃんといえばこの曲という曲を身につけなきゃだめだよね。


いまだにめちゃホリのイメージが強いんだろう。



dearest.とかいいうたがあるんだから亜弥ちゃんといちらこの曲というかんしになってほしい。



ひとの歌を歌ってる場合じゃないよ。