STBに行きたいのに

行きたいのに行けないのは嫌だね。


しかもセットリストが毎回違うとか。


毎回けっこう違ってるので、そういうのははっきりいってやめてほしい。



歌う方は楽しいけど、行きたくても行けない人にとっては死活問題ですよ。


セットリストが違ってたら毎回行く人は楽しいかもしれない、でもね一度しかいけない人だってたくさんいるし、東京だけでやるんだから地方の人は行きたくてもいけない人もいるはず。

お金を払って聞くんだから
自分勝手にやらず、こういったライブなら平等に歌を歌うべきじゃいかな。
公演数が少ないんだから。

セットリストが毎回違うとかが新しいことに挑戦とかだったら失望だよ亜弥ちゃん。


全公演行こうとかならヤフオクとか使わないと難しいし、知り合いがたくさんいれば別だけどさ。
普通に全公演演落選とかいるんだからさ。


せっかくいいライブなんだからさ。