ご無沙汰です。

夏は忙しい。
お盆休みもなく働いてます。

最近、ハローじゃないけどぽっちゃりな子みたよ。
時東ぁみちゃんのマネージャーさん。
小さくて目がクリクリしてて顔がぽっちゃりしてたよ。
深夜番組に出てたのをちらっと見てたんだけど実物もかわいかった。
すけだちにいたんだよ。
公演後にぁみちゃんの握手会があってそのよこに付き添ってた。
ぁみちゃんもかわいらしかったよ。10回以上握手したよ。ぁみ認知までしてもらったよ。


すけだち行ってたので
ベリーズ工房のコンサートにも行けませんよ。
座間にもいけなかったし、中野サンプラザにも行けません。

日曜の夜公演だけ行こうと思えば行けるかも知れないけど、横浜BLITZに行くことにしました。


亀ちゃんには久しくあってないからね。
高橋愛ちゃんとかれいにゃとかとは初かもしれないな。


秋ツアーの大宮は初日だけチケットをもらったから行ってみようかな。