国際フォーラム

ふと初めて行った亜弥ちゃんのコンサートを思い出した。


僕と亜弥ちゃんとの出会いです。


FIRST DATEの国際フォーラム。


一人で行く勇気がなかったんでお友達を強引に誘って行ったのを覚えてる。チケットもおごった気がする。アイドルのコンサートとかなかなか一緒に行ってくれないからね。


会場外にはキモいヲタがたくさんいて異次元空間でしたね。

今じゃ開演前から並ばないけどあのときは並んでましたね。




2階席の後ろのほうでしたけど、

亜弥ちゃんは小さかったけど、初ライブはめっちゃ楽しかった。


みんななんで同じTシャツ着てるんだろうとか、みんなすごく飛んでるなぁとか思ってました。


しかも2階席は揺れるんですよ。


あれはびっくりでした。



ああいうヲタにはならないだろうとあの時は思ってたんですけどね。



めっちゃライブぐらいまでは一般のお友達を強引に誘っていってましたよ。
女の子も誘って行ったことありましたよ。
亜弥ちゃんが好きだった子だから喜んでたけどね。


一般人のときのほうが新鮮でコンサートは楽しかったのかも。


最近はなんでか気持ちが盛り上がれない、だめなファンだよ。