THE QUIZ SHOW

なんか、日テレで亜弥ちゃん出演のドラマが春から始まるみたいですね。
ドラマに出るのはいいんですけど、春ツアーとかやって欲しかったわ。

土曜の21時とかいろいろあって見れないと思うし。

やるからにはがんばって欲しいが

歌手なら本業でがんばって欲しいものです。


こういうニュースが出るとアヤヲタさんたちは喜ぶんだと思うけど
僕としてはがっかりす。

単発でドラマとか映画ならいいと思うんですが
連ドラとか拘束時間流そうだし、

このせいで春ツアーがないというのがっかりだし



しかし日テレは亜弥ちゃんが大好きなんですね
お偉いさんでアヤヲタがいるんでしょうか?