新CM

亜弥ちゃんいきなりCMなんですね。
サントリービタミンウォーターですね。
速水もこみちくんシリーズのCMだから、たぶん1回きりかな?

午後ティーとかのように長くやることはないでしょ。

まぁ、でもCMはたくさんやってくれれば目立ちますけらね。
朝ごはんとかもっと長くやってくれませんかね。
LIONとかは長くやってくれそうな気もするな。



でも、今日ずっとテレビ見てたけど1回しか見なかった。
上戸彩ちゃんのはたくさんやってたけどね。


CMはピンクの亜弥ちゃんですね。チョコレート魂もピンクだったし
いいね、ピンクの亜弥ちゃん。黒っぽいイメージばかりだからね。


最近、表とかまったく更新してないし、裏も更新してないや。
時間がないんですよね。


そうそう、暇な人ネットで
サントリーのサイトでビタミンウォーターが当たる懸賞やってるので挑戦してみては?
当たるかもよ?
http://www.suntory.co.jp/softdrink/vitaminwater/index.html