あと15日

アヤヲタ生活もあと15日。

いろいろと限界を感じてきたんで今後はしずかに過ごそうと思います。


相変わらずコンサートの話もないし、テレビの画面とかを通して見るのも楽しくないし。


結局は、
亜弥ちゃんと同じ場所、同じ空間、同じ時間を過ごしたいんですよね。

時を共有したいというか、一緒に同じ時を楽しみたいんですよ。



今までは毎週のように亜弥ちゃんと同じ時を過ごしてきた。


でもここ最近は月に一度会えるかどうか。



なんかぽか〜んとした、憂鬱な毎日なんですよね。
やる気の起きない日々です。
別に亜弥ちゃんは恋愛対象とかでもないんですが、
会えないと寂しいよね。



その寂しさを癒すためではないけど、その穴埋めでもないけど、


昔からアイドルに依存していた僕はどうしても、昔の亜弥ちゃんの変わりを探してしまっているのかもしれない。



正直なところ今の亜弥ちゃんでは僕の欲求を満たしてくれないんだと思う。