しばらくお休み

結構長く続けていた、永遠の亜弥想いのブログを表裏をしばらくおやすみです。


もともとあまり更新してないけどね。


mixiのほうは引き続き続けます。



正直、更新してる時間がないのとアヤヲタをやってる時間がないんですよね。
渋谷に転勤して1年が経ちますがお仕事が大変。ハロショに行く時間もないんですよね。




亜弥ちゃんのことを考える時間も正直ないんです。



ここは気ままに更新します。


最近、亜弥ちゃんを純粋に応援できてないからな。


アンチ化したわけでもなく、好きな気持ちはかわらないが、昔みたく熱くなれないものがあるんですよね。



ご存知なかたも多いと思いますが、他の現場にも最近行ってたりします。
そこで、たまに隣の人に亜弥ちゃんのコンサートによくいる人ですよねって声をかけられることもあったりした。
自分ではよくわからないが、僕は結構目立つらしい。



昔の亜弥ヲタも他の現場でよくみますし。
一緒にあれだけ亜弥ちゃんを応援してたのにっていうひともいますし。


しかし、亜弥ちゃんで繋がった仲間ですから今でも楽しくやってます。


現場は違えどもみんな元気そうです。



アヤヲタとしては楽しくない毎日ですが、亜弥ちゃんがまたやる気をだしてくれる日を待ちます。