ロックの神様

今日で今年度も終わり、学生の人は学年が上がり、中学生は高校生に、高校生は大学生とか就職とかですね。


社会人を何年もやってるとあまり年度替わりが気にならなくなるかな。
別に昇級とかある月でもないし、給料が増えるわけでもないしね。



亜弥ちゃんももうすぐ9年目、歌手として正式にデビューしたのが4/11ですから、亜弥ちゃんの区切りはこの日でいいのかな?


それともハロコンでステージに立った日なのか?
初仕事をした日なのか?


まぁ4/11でいいんだよね。


それに、新曲がでたのに盛り上がらなかったな。
ライブも少なかったし。

8年目の亜弥ちゃんはパットしなかったかな。

でも僕は本気でオンリーユーが結構好きだった。


9年目の亜弥ちゃんは期待していいのかな?