おはよう。


昨日はハロショに行ってきたよ。
昨日からミラクルくじというものがやってるのだね。
1等がサイン入りポラ
2等が衣装の一部
3等が生写真

亜弥ちゃんの写真は7/3からだから行ってもしょうがないのだけども
もしかするとサインポラが当たるかもしれないのでいってみた。
スペシャルチケット一枚で1回なんですね。

たくさんあるのでこの機会に全部使ってやろうかと思います。
どうせ使いみちないし。
30枚以上あるんですよ。
オクで1枚500円ぐらいで売れるんで売ってもいいのですが、
サインポラほしいので。

早速やってみたよ。一度に5回しかできないみたいなので今日は5回だけ。
グルグル回すやつですよ。

まぁ、最初からあたりが入ってなければ当たらないのですけどね。

結果は全部水色のたましかでてきませんでした。

だから3等の写真です。

貰うしかないので
みきたん2枚
えりりん2枚
さゆみん1枚です。

今度は7/3日以降に行くことにします。


そうそう、壁紙変えてみたよ。