りーちゃん

なんだか、ぽっちゃり党に入ったりーちゃんかわいいね。
デビューした頃から好きだったけど、
あの頃はちっちゃかったのにな。
今は160センチぐらいなのかな??

もう少しだけぼっちゃりになってくれるとうれしいなぁ。
でも、まだ若いんだっかな?
何歳??

13歳?違っだっけ??
なんかつい最近まで小学生だったようなきが。
自分の子供でもおかしくないね、
でも、このころからぽっちゃりなんで将来有望。

コンサート中のボケ具合もすごい。
あれは天然なのか?
と言うより、あの頃から芸能活動が忙しくてあんまり勉強できてないのか??

やばいな、りーちゃんかわいいね。


こんなんで見つめられてみたいね。


こんな笑顔もやばいすぎ、反則ですよね。

Berryz工房ちゃんはもうコンサートないのか???
新学期始まっちゃって忙しいのか。春までないのか。