えりりん

やばい、気を許すとえりりん推しのブログになってしまっている。
ここはぽっちゃり党です。
たまたま、ぽっちゃりな話題がえりりんばかりになってるんですよ。


アンオフィシャルな写真です。
踊れ!モーニングカレーえりりんです。

↑この発汗プリはいいですね。
生き生きしてます。

ふともも露出の衣装ばかりでしたよ。やっぱりコンサートですね。
でも、発汗!CM。はふとももに目が行くけど、コンサートはわき腹に目が行ってしまう。
もうちょっとだけ痩せてほしいですね。

↑この衣装のときお肉がはみだしすぎなんですよ。ちょっとやばいぐらいです。
他のメンバーを見るとみんなウエストは締まってますよ。
昨日の日記に貼った画像はかわいそうなぐらいです。

メンバーで一番に発汗してるのはえりりんですね。
汗で髪が濡れてるのを見てるとなんか、いいえりりいんぷりしてますよ。

きっとツアーが終わる頃には引き締まったわき腹になってると思いますよ。
結構な運動量ですからね。
でも、家に帰ったらたくさん食べちゃうんですかね?
あれだけ動くとつかれちゃうよね。

そっか、このツアーえりりん痩せないかも。
MCでモーニングカレー煎餅をおいしすぎって連呼してたから、楽屋でたくさん食べてるに違いない。
さゆみんは食べてないっっていってたけど、えりりんはあの話し方だとかなり食べてると見た。
楽屋においてあるみたいだからね。食べ放題なのかも?
煎餅はカロリー高いからな。
痩せないか。

↑アンコールのときの衣装。