カレー教室


いろんなカレーを教えてもらって来ました。
たまには勉強をしなきゃダメですからね。
カレー食べてはないけどお腹が一杯です。

れいにゃはカレースパゲティー
ミキティーはうずら入りカレー
亜弥ちゃんもびっくりしたうずら入りカレーですね。
さゆみんは辛いカレー
えりりんはじゃがいもトロけたカレー
愛ちゃんはグリーンカレー
春ちゃんは海老入りシーフードカレー
ガキさんはやっぱりナンカレー
ガキさんがナンカレー好きだからハロモニでいつもナンカレーって言ってたんですね。
よっしーは冷え御飯の甘口カレー

という感じ、作り方は教えてもらってないけどね。

わざわざ厚木まで行ってきたわけですが、遠いですね、来週行く相模大野のすぐそばなんですね。

とりあえず初のモー娘。紺だったわけですがそれなりに楽しんできました。ファミリー席でじっくりと見ていただけですけどね。

えりりんを見に行ったわけではないですよ。勉強のためです。

しかしえりりんはやばいね。久しぶりに脇腹みたけどお肉がまたのってますよ。
マンパワーの歌のときはヤバすぎ、お腹が三段腹になちゃてました・・・。
まぁ、そんなえりりんだからぽっちゃりしていていいんですけどね。

あとえりりんよっすぃ〜のシャボン玉はもっとやばい。えりりんの動きがなんかエロっぽかったよ。
ほとんどよっすぃ〜が歌ってて、えりりんはひたすら踊ってるんですよ。

次にえりりんがでだしを歌う、恋INGもしっとりしていていいよ。
ミキティーがCDSで歌ったあれにはかなわないですけどね。

それとミキティーとえりりんは仲いいのかな?
アイコンタクトしたり、スキンシップしてたからさ。みきたんがえりりんの脇腹をプニプニしてたしさ。
プニプニシーンを見ちゃったからね。
いいなぁプニプニ。

あと感想は、みきてぃーだけで歌うThanks!ミキティーのダンスにきれがないよ!亜弥ちゃんがいないとあんなにやる気のないダンスになるんだね。


あとはレインボーピンク重ピンクこはっピンクメリピンメリピン歌うわ〜MerryピンX'mas。
ピンクな二人でしたよ。

まぁ、全体を通して知ってる曲ばかりだったからそれなりに楽しみましたよ。