コレクションハロプロカード

何を血迷ったのか、名古屋のハロショハロプロカードを30枚も買ってしまった。

ぽっちゃり党のカードは
えりりん3枚
なっち2枚
柴ちゃん1枚でした!

えりりん出た確率1割ですよ。なかなかですね。
他は
モー娘。
高橋愛ちゃん
藤本美貴ちゃん
よっしぃ〜
カントリー娘。
あさみ2枚
みうな
℃-ute
岡井ちゃん
村上ちゃん
矢島ちゃん
岡井ちゃん
Berryz工房
雅ちゃん2枚
清水ちゃん
メロン記念日
まさおさん2枚
村田さん
あとは
矢口2枚
アヤカ
かおりん
ごっちん
中澤2枚
三好ちゃん
でした。
ちなみに写真は当たりませんでした。

いま、ワンダフルハーツランドの夏のやつ見てます。BSでやっていたやつですけどね。
ワンダ紺はまだいったこと無いのですよね。こんこんの卒紺のチケは持っていたけど、
都合がつかずにいけなかったんだと思います。
でも来年は1回だけ参戦します。
1/3日ですけどね。
それまで生えりももはお預けです。
えりりんといえば、さっき思い出しのですけど、さくら組のライブってえりりんがいたんですよね。
初生えりももはさくら組のライブで見たんですね。あの時はあいぼんばかり見てたきがしたよ。
なぜか三重県まで遠征してましたからね。

それと、えりりんもから揚げ大好きなんですね。
から揚げ大好きだからぽっちゃりなんですね。