久住小春ちゃん

部屋を掃除していたら小春ちゃんのポスターが出てきたよ。
いつ貰ったんだろう??
サインも書いてあるし本物かな??

なんちゃらイカのCDを買ったら貰ったのかもしれない。
なんか、最近DD化してるって言う話を聞きますがそうじゃないですよ。
亜弥ちゃん一途ですから。

ただ、いろいろと勉強してるのですよ。
視野を狭めてしまうと今いる自分を見失ってしまいそうですから・・・。

亜弥ちゃんの音楽だけ聴いていると、音楽=亜弥ちゃんになってしまうからね。
ハローをはじめ色んな曲を聴くようにしています。
亜弥ちゃんも若い頃はいつも自分の曲を聞いて、カラオケでも自分の曲を歌うと言っていましたが
今では、亜弥ちゃんもいろんな音楽を聴いて、カラオケではいろんな曲を歌っているでしょう?