発汗!CM。

おはようございます。今日はお休みです。
なんか、僕が武道館に行ったという疑惑が浮上してきましたね。
目撃情報もあったりしますけど、どうなんでしょうね。
まぁ、そんなことはどうでもいいでしょう。

ここのところ忙しかったのでハロモニもまともに見れてないです。
今日はゆっくりとたまったビデオやDVDでも見ようかと思います。

朝から発汗!CM。を見ましたよ。
今回は横浜のみらい坂


寒がってるえりりん
確かにこの時期あの格好は寒くなりそうですね。
風邪ひいちゃうんじゃないの??
でも、階段を駆け上ればぽかぽかににるよ。



今回も発汗スーツが似合うえりりんですね。
でもいつになったら3号がでてくるのかな?出てこないのかな???


今回は長い階段!
117メートル
発汗史上最高158段。
高低さ25メートル
こんな階段登りたくないね。

ノノ*^ー^)<長いよぃ、も〜ぅ。長〜ぃ。

一所懸命駆け上がってます。


いつもながらのふともも、えりももを撮るカメラマン
ローアングルからです。エロカメラマンですよね。
やっぱりカメラマンになればよかったなぁ。
しかし、ふとももはいいねぇ。



頂上に到着です。
そしていつものように告知汗BOX


今回は℃-uteのアルバムの告知CMです。
しかし、このしたからのアップはいい感じの顔になりますね。
『キューティークイーンVOl.1』



キュートな笑顔お披露っ!!
めっちゃいいスマイルしてます!

あひゃ(><)、あひゃ、ひゃ
あひゃ ひゃ ひゃ(><)



ノノ*^ー^)<絵里、今回死ぬかと思ったよぉ・・・。

ということで疲れきったヴィクトリア亀井ちゃんです。
坂シリーズいいねぇ、今後も続けてほしいね。
ひざを痛まない程度にね。