復活

今日は28日の授業参観の招待メールがやっと来ました。
たぶん音楽の授業なのでどんな歌を歌うのでしょうね。
その後時間があえば、大きなたまねぎ入りのカレーでも食べに行きますかね(笑)
でも、今日はみうなに振られました・・・。


昨日に続いて発汗!CM。です
えりりん、よだれたらしながら階段を登るんですね。
確かに口元ゆるそうなあひる口してますからね。
ガキさんのつっこみも面白い。


たしかに、髪ぼさぼさで顔もそうとうユルユルになってます。
だら〜んとした顔がまたいいかんじですね。
しかし、えりりんの口が半開きのような話し方、面白い。
いつもあんなしゃべり方なのかな??


『生産(なまさん)』
おバカさん丸出しですね。なまさんとは読まないよ。せいさんだよ。
しかも顔にすごいしわがよっちゃってますよ。


というか、逆さになってないですから。普通ですよ。
どこが逆さなのか・・・。
この日のえりりんはいつも以上に変でした。