Berryz工房


Berryz工房とかほとんど知りませんよ。
FCイベントとかって何をやるんですかね??
あややのFCイベとかしかいったことないからわからないのですよね。

歌とか歌うのかな??
少しぐらい勉強していったほうがいいのだろうか??

桃子と梨沙子いがいメンバー知らないし。
顔と名前ぐらいは覚えておかなきゃだめかな。

そうそう、それとは別にモー娘。の新曲にまたイベント券が着くみたいじゃないですか。
亀ちゃんともしかしてまた会えるかも?
頑張ってCD買わなきゃダメなのかな?

ていうか、この写真1人人数多いし・・・。
昔の写真みたいだね。



こっちのほうが新しいのかな??
Berryz工房の画像なんてほとんどないからなぁ。