奇跡のDVD

世間一般では『Berryz工房 3周年スペシャル 奇跡のDVD』なる奴が届いているらしいじゃないですか。
そんなものあったんですか?
今度の勉強の教材に見てみたかったですね。

Berryz工房の資料はほとんどないんですよね。

部屋中探しても亜弥ちゃんのものしかないからな。

ダンスレッスンの先生に謝りに行って泣いちゃってる桃子とか、
泣き崩れてるりしゃこちゃんとか。。。
ピアノ弾いてる桃子とか

なんか3年間のいろんな映像があるらしいですね。

桃子はメンバーのお肉をプニプニするんですね。
僕は桃子のお腹の肉をプニプニ・・・。

まぁ見てないのに妄想はいけませんな。
寝よう。

おやすみえりりん