リボンの騎士


とりあえず亜弥ちゃんがでるリボンの騎士は見終わってしまいました。
あっという間の一週間でした。

あれだけじっくりとモー娘。を見たのは初めてかも知れませんね。
昨日の夜は四列ほぼ真ん中。とてもいい席でした。高橋愛ちゃんの涙目で見つめられちゃうとどうしていいのかわからなくなってしまいましたよ。

しかし、えりりんはほとんど台詞がなかったですね。これまでの公演で発見したのはえりりんが騎士のとき、ブーツのチャックがいつもちゃんと上がってないんですよ。足がほっちゃりしちゃったんですかね。

あと靴底に名前が書いてあることかな。みんな同じような靴ですからね。

それと、剣の試合のとき、えりりんさゆみんで浣腸をやりあってふざけてることかな。

最後にはえりりんのお腹のプニプニがいまいち。きのうはお腹の上まで肌荒れしてて、プニプニ感が低下してたし、お腹の肌色が悪かった。

おまけで昨日はさゆみんのパンツが見えちゃったよ。みせパンだと思うけど。
歌のときショートパンツなんだけど開脚してるとき、見えちゃうんですよ。
前のほうの席じゃないとみえないと思うけど。