安倍なつみ

今日はなっちの25歳の誕生日らしい。
ぽっちゃり党のなっちですからね、お祝いしないと。
なっち、誕生日おめでとう!!

25歳になってもボケてくださいね。
なっちの天然なボケは面白いね。
僕も昔はモー娘。ファンの時期がありましたからね。
基本的に昔のモー娘。は好きですよ。

でもなっちがいる頃のモー娘。とかコンサートにすら行ったこと無いですからね。
後浦紺で始めてなっちの歌う姿を見ましたよ。
ハロコンとかもほとんど行ったこと無いですからね。
まぁ今年はエルダー紺とかたくさん行ったからなっちを見ることが多かったですね。


残念ながらなっちの王子役は見ることができそうに無いです。
今日のりぼんの騎士は盛り上がったんですかね?


なんか24時間テレビでドラマをやるみたいですね。
時間があったら見ますよ。
24時間テレビといったら亜弥ちゃんのドラマがいいなぁ。
天使の小児病棟だって、
悲しいドラマだったな。

なっちヲタは今日は楽しんでるかな?
僕達も亜弥ちゃんの20歳の誕生日にはかなり盛り上がりましたからね。

では、安倍なつみさんお誕生日おめでとうございました。