ぽっちゃり党

今日は新宿コマ劇場に行ってきました。

きょうはぽっちゃり党のえりりんさゆみんを見てきました!

二列センターと結構いい席でした!運がいいですよ。でもえりりんさゆみんはなかなか僕前には来なかったよ。来るのは田中れいな、よっしぃー、美貴ちゃん亜弥ちゃん、愛ちゃんでしたよ。

さゆは以外と足が細くてびっくり、でも顔はぽっちゃりでした。えりりんのふとももはプルンプルンしてたよ。
亜弥ちゃんのふとももはえりりんと同じぐらいだったよ、亜弥ちゃんぽっちゃりしてきてるよー。

今回は亜弥ちゃんしか見てないからあんまりほかのひと見てないのだよ。

でも最後に見ましたよ!ミュージカルがおわって歌のとき!
えりりんのお腹の肉が衣装に乗っかってしまってたのを!いいなぁあのお肉。プニプニ感がたまらなったよ。

楽しいミュージカルでした。