'95夏の歌謡ショーDVD

おととい沼津で買ったDVDです。
亜弥ちゃんが出てるのに持ってなかったんですよ。

ちょうど入院したりしてたんで参戦も出来なかったんですね。
あれから一年が経ったんですね。今の所、手術して一年が経過してなんともないんで一安心。あと四年なんともなければ大丈夫でしょうね。

あいぼんがでてたよ。
懐かしいね。加護ちゃんはもうすぐ復帰できるんでしょうかね。痩せちゃったって話も聞くけど、ちゃんとぽっちゃりしてるかな?それだけが心配です。

未だにたばこぐらいいいじゃないかと思うんだけどな。

今年の夏はワンダ紺だったから参戦してないからね。そのかわりリボンの騎士でいろんな子がみれたよ。
ぽっちゃりはえりりんとさゆみんだけしか見れないのはちょっとがっかりだけどね。

でもさゆの足が細かったのががっかり。あれじゃふとももがかわいそうだよ。

高橋愛も昔はもっとぽっちゃり顔だったのにな。いまじゃ顔がげっそりしちゃったかんじ。
愛ちゃんもぽっちゃりのときは好きだったのに生写真も何十枚も持ってたりするんだよ。愛ちゃんファンにあげたりしたから少なくなっちゃったけどね。

あれから高橋愛ちゃんも
かなり成長したよね。
この主役をきっかけに、ミュージカルの勉強をしたいとかいってアメリカにいくとかいいそうだよね。
新メンバーとかはいってきたら卒業とかしちゃったり。

デビュー当時が懐かしいね。最近も福井弁しゃべるのかな?

さて、寝よう。