リボンの騎士左サイド

15日夜は二列左サブでした。
左サイドもえりりんがちゃんと来ますよ。

二列だと見上げる感じになるんで疲れますけど、やはり前はいいです。

えりりんが来るのは淑女のときでフランツ王子を追っ掛けてきて、フランツ王子と追跡の踊りのときに前に来てくれます。
それから、フランツ王子が亜麻色の子と踊ったことがわかったときにハンカチを口に噛んで『くやしっ』ってときは目の前です。

えりりん左サイドの見所は剣の試合のときです。
四人の選手が戦ってるときのえりりんの動きが楽しい。スピーカーから聞こえてるかわかりませんが
『がんばれっ』とか生声がきこえます。表情見るのもたのしい。このミュージカルは台詞を言ってないときも、みんないろんな表情で語ってます。

試合の決勝戦で小さい選手が大きな選手に手で浣腸するですけど、それをみたえりりんが痛そうにおしりを押さえていたそうな表情を真似てるのを見るのが楽しいよ。

第二幕では、えりりんがトルテュ騎士になって舞台下から回って登場するシーンです。
かっこいいよ、それから唯一えりりんのソロの歌があるよ、うまくないけど。

『風となれ、風となれ
戦場かけめぐる
一陣の風ぜとなれ

と歌うシーンがいいよ、


そういや、えりりんの左肩が肌荒れしてたよ、衣装のせいかもね。


番外編の見所は右サイド10列だと
高橋愛ちゃんの胸の谷間が見えちゃいます。囚人のときの衣装で倒れてるときの演技中に胸元が開いちゃうので・・。
ちらっとよく見えます。双眼鏡は必見です。

雷もなってるんでねます。あやすま