ワンダフルハーツ

今日は久しぶりにあいぼんを見たよ。
といってもDVDですけど。
なぜか、ワンダフルハーツのDVDがあるのですよ。

加護ちゃんは今頃何やってるんだろう?
たまに週刊誌に名前が載るぐらいで全く何をしてるかわかりません。
やっぱりこのまま引退に追い込まれちゃうんだろうか??

9月引退説とか勝手に記事にされてるが・・・。


明日はリボンの騎士の千秋楽です。
亜弥ちゃんは出ないけど、見に行っては見たかったよ。
偶然にも小川真琴くんのモーニング娘。最後の日らしいのでね。
なにやら、青いサイリウムでお祝いするらしい。
青いサイリウムもてないなぁ。
買うのももったいないし。小川君には興味ないし。


えりりんのおなかのお肉のことが2ちゃんで話題になってました。
やっぱり昔に比べてお肉がついたらしい。
リボンのときは見た感じプニプニを若干通り過ぎていた感じがしたからね、。
食べすぎだね。
コンサートじゃないからあんまり動かないし。
運動量がたぶん少なくなってしまったからだよ。
おへその影が深いもん。
この写真はリボンの最初のときだから、今はさらにやばいのかも。
ぽっちゃりは好きだけど、ぼっちゃりにはならないでね。


あややもコンサートがないと太りだすからね。

まぁ、このまえリボンの時にはかなりスリムになってたけどね。