発汗!CM。

来ましたね、ハロモニの新コーナー!
絶叫コマーシャルに続いてナイスな新企画です。
これでまたハロモニを見る楽しみができましたよ。


新コーナー『発汗!CM。』ですよ。
きっとぽっちゃりしすぎたえりりんを見て、考え出されたのでしょう。
これで少しは痩せるといいですね。
最近ぽっちゃりしすぎてきたからね。


またまた新垣里沙ちゃんとえりりんがナンカレーを食べに行こうとしたら
変なマッチョマンが出てきて、新コーナーが始まったよ。

聞こえないりん

そして発汗スーツに着替えた『ヴィクリア亀井』の発汗2号

発汗2号登場の効果音がなんか重い音だったんだけど・・・
いかにもえりりんが重いって感じの登場でしたよ。
ズドン!!って感じだった。


これが新しい発汗スーツ
ムチムチしていてとってもいい感じ。
なんか楽しそうだよ。いかにも暑そうなスーツだよね。
水分とか通さなそう。


えりりんの太もも。
いい感じにむちむちしてます。もう少しでふかきょんに勝てそうです。
しかし、カメラマンもいい仕事してますね。ふとももちゃんのアップですよ。
だけど、ちょとこの衣装残念。えりりんおおなかが見れないのだ。
わき腹みれないよ。
もったいない。。。

いつの日か衣装がバージョンアップされることを願います。

来週はさらに過激になりそうです。