24時間テレビ

今年の24時間テレビにはハロプロの人たち結構出ましたね。
朝から柴ちゃん来ましたね。
メロン記念日での生放送ってなかなか無いですよね。

パパイヤ鈴木にメロン記念日っていったいどんな組み合わせなんだ?
朝から24時間テレビ見てたけど、ちょうどこの武道館到着は見逃したんですよ。
それから、なんか歌を歌ってたのは見たんだけど、小さくてメロン記念日かよく
わからなかったからチャンネル変えちゃったんだよね。それが失敗で柴ちゃん
生歌を聞き逃したのです。


後でこうやってビデオに撮ったのを見てるのですがやはり生で見たかったね。
悔しいです。


写真のコーナーももちろん見逃したよ。

しばらく24時間テレビ見ていたら今度はなっちが出てきたよ。
なっちはまた今度。

なっちのドラマを見てリボンの騎士を見に出かけたので、
亜弥ちゃんとかの見れなかったんですよね。
これもまた残念。